LINE公式アカウント運用代行

LINE国内利用者数

LINEの国内月間利用者数は,8000万人以上(LINE統計資料)と言われており多くの方(ユーザー)がメールよりもLINEを主体的に使っている方が増えています。
メールが主なコミュニケーションツールビジネスツールでありましたが現在はSNSツールが主体となっております。

LINE公式アカウント運用をされている企業様向けサービス

弊社ではお客様の公式アカウントを運営代行サービスをしており、お客様のアカウントを効率的に『集客』、『接客』をしてファンを増やしていく代行サービスをさせていただいております。

あなたの悩みポイントはどこですか??

ぜひ、私たちにご相談くださいませ。

私達はお客様の悩んでいるその状況をヒアリングし、改善致します。
どのような悩みなのか一度お聞かせ頂けますか??

最適なご提案をさせていただきます。

もちろん私達ではどうしてもできない分野もございますが、その分野は他社との協力により補わせていただけるのが私達の強みです。

LINEアカウント立ち上げサービス

項目概要
アカウント開設LINEアカウントを新規で開設します
プロフィール写真
カバー写真作成
お客様のイメージする画像を作成します
運用定義運用のルールを取り決めます
要件定義お客様の希望に基づいて作成していきます。
自動応答メッセージ制作お問い合わせ時などの自動応答メッセージを作成します。

サービスの流れ

開設準備

  • ヒアリング打合せ
  • アカウント作成
  • 開設手続き

初期設定

  • メニュー制作
  • 挨拶メッセージ設定
  • 自動返信設定

運用代行

  • 配信内容作成
  • 月に4回の配信
  • 初期メッセージ配信

ご満足頂ける公式LINEアカウントを作成および運営していけるよう、店舗様のご希望に合う様にデザインや投稿内容の詰め、写真や原稿のやり取り等、お客様と継続的で綿密なお打ち合わせやコミュニケーションの場を設けさせていただきます。

ご満足頂ける公式LINEアカウントを作成および運営していけるよう、店舗様のご希望に合う様にデザインや投稿内容の詰め、写真や原稿のやり取り等、お客様と継続的で綿密なお打ち合わせやコミュニケーションの場を設けさせていただきます。

ヒアリング・お打ち合わせ頂いた情報をもとに、公式アカウントの開設を行います。 LINE側より開設の承認が得られ次第、運用を開始するにあたっての初期設定の作業に入ります。

友だち追加時に自動的に送信される、返礼の挨拶メッセージを設定します。

お店が提供・発信したい情報を元に効果的な文面を作成し、付帯情報を含めて設定することで、挨拶を通じてすぐに使えるクーポンや再来店につながる情報提供をすることができます。

友だち追加時に自動的に送信される、返礼の挨拶メッセージを設定します。

お店が提供・発信したい情報を元に効果的な文面を作成し、付帯情報を含めて設定することで、挨拶を通じてすぐに使えるクーポンや再来店につながる情報提供をすることができます。

友だち追加時に自動的に送信される、返礼の挨拶メッセージを設定します。

お店が提供・発信したい情報を元に効果的な文面を作成し、付帯情報を含めて設定することで、挨拶を通じてすぐに使えるクーポンや再来店につながる情報提供をすることができます。

月に4回まで配信代行をいたします。

毎週決まった曜日の配信でも、不定期な4回でも、店舗様の営業形態にあわせた配信の対応をいたします。

既に設定済みの内容の管理・編集を代行します。

季節ごとや期間ごとに行われるイベント・キャンペーン等に合わせて、リッチメニューの内容や返礼メッセージ、自動返信設定などの差し替え等の対応をいたします。

ご契約完了後における、お客様のサービスの流れになります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

申込フォーム、ヒアリングフォーム口座振替用紙の回収、ご入金が揃い次第、お打ち合わせスタートとなります。

店舗様のご希望に合う様にデザインや投稿内容の詰め、写真や原稿のやり取り等、お客様と継続的で綿密なお打ち合わせの場を設けさせていただきます。

LINE公式アカウントを作成し、LINE Business IDとして 設定します。既にお使いのアカウントをご利用される場合は、そちらと紐付けるための設定等も行います。

店舗様が提供・発信できる情報を4つまた は6つの項目にまとめ、デザインされたリッチメニューとして設定します。
アカウント初期設定(リッチメニュー作成、挨拶メッセージ設定、自動返信設定など)が完了後、LINE公式アカウントの運用を開始いたします。

月に4回まで配信代行をいたします。 毎週決まった曜日の配信でも、不定期な4 回でも、店舗様の営業形態にあわせた配信の対応をいたします。